賃貸物件探しの参考リンク集

    素敵☆賃貸暮らし

    こちらでは賃貸で悩んだり、賃貸でお困り方にはぜひ読んで頂きたい経験談を集めたサイトになります。
    賃貸の事で迷っている方にぜひ読んで頂きたいのがこのサイト。事前にチェックで、失敗の無い賃貸を選んで下さいね!
    一覧各ページからクリック!!

    このウェブサイトについて…

    新婚当初、私は賃貸マンションに住んでいました。
    見た目はキレイなマンションでしたが、築20年以上経過しているマンションでしたから、インターネット接続設備が整ってる感じでもありませんでした。
    ISDNやADSL、光ファイバーなどいろいろな方法がある中、私達が選んだのは「eo64エア」。
    これは関西電力グループのケイ・オプティコムが提供するPHS通信サービスの一つで、カードを購入しパソコンに挿入するとすぐにインターネットに接続出来ます。
    工事や配線も必要ないし、どこでもネットを楽しめるのが便利でした。
    使い放題で月額料金3,150円とお得なのも魅力でした。
    ただこれは関西圏以外では使えないのと、あと速度が遅いのがネックでした。
    私が実家にいた頃は、電話回線でやっていたのでそれに比べると多少早いですが、会社でサクサク検索出来るのに比べると格段に遅かったです。
    今の家に引っ越しをした際、ケーブルテレビでネット接続するようになりましたが、あまりに早くて感動しました。
    やっぱり速度って大事ですね。
    久々に「eo64エア」ってまだあるのかな?と調べてみると、2011年9月末日でサービス提供が終了するとの事。
    ユーザーはより高速なサービスを求めているから仕方ないかもしれません。
    速度以外ではとても使いやすい便利なサービスでした。

    参考にしよう!賃貸物件関連ホームページ

    Copyright (C)2016素敵☆賃貸暮らし.All rights reserved.